からだだから

健康、ダイエット、脱毛・・未来の自分のためにいろいろと向き合っていこう!

徐々に冬仕様にしていこう、、

つい先日まで、、

暑いな〜とか騒いでましたけどすっかり秋ですね。

雨も多く、寒いと感じる日が多くなりました。

おまけに日の入時間もどんどん早くなってきています。

ここらで、ウェーアー類も衣替えが必要。

ですが、冬仕様までは必要ない中間期といいますか、

適度に調整できるものが必要になっていきます。

ウォーマーやジレといったところが活躍中です。

 

そんなわけで、

色々とウェーアーや小物を整理をしていると、冬用のグローブがかなり傷みがあり

用意する必要があるかなと思っていました。

いずれは購入するつもりでしたが、結局早々と入手しました。

長らく、シマノ製を使っていましたが

パールイズミに戻ってきました。

品質に良さやサイクリングに特化した機能性は承知済。

過去に何度か使ってますのでまずは、鉄板でしょう。