からだだから

健康、ダイエット、脱毛・・未来の自分のためにいろいろと向き合っていこう!

本当に治るのか「ウイルス性のイボ」と向き合う 経過について エピソード2

先月は2/17に通院し、今日で3週間が経過しました。

相変わらず、その日の夜も痛くて痛くて・・でも我慢しかない。

というか慣れも出てきたと思います。

ちょっとした変化としては水ぶくれの様なものが見える。

おっ、いい感じ。

というのは、以前の経験から

水ぶくれができると、破れ、新たな皮が形成される。

つまり体の外に向かってウイルスが出ていく様な感じ。

 

また、血豆の様なものができるとある時、ぽろっと取れたりします。

これで、その後は再発といったことは出ていません。

 

そして今日も

いつもの様に液体窒素を含んだ綿棒でジューと押し当てられ

ものの数分で終了。

その後、いつもの痛みが襲ってくるといった流れです。

 

現状は患部は歩く上では痛くはなく、

風呂に入った時、ちょっと強めに押すと痛いな〜という状態です。

昨年の10月以前は、患部の皮がすぐに厚くなってしまいその結果

歩くのが痛くなるので愛用のピーラー(ゾーリンゲンペディー)で頻繁に

削っていました。

しかし、今はほとんどその様なこともありません。

 

良くなっているに違いないと信じている訳です。

 

f:id:kousasa:20180310154002j:plain

どうでしょう?先月より良くなっている?

とにかく治るまで継続します。

 

 

2017年4月〜2018年3月の集計

4月 通院回数 1回×¥1000

5月〜10月 通院回数 12回×¥1000

11月〜3月 通院回数   5回×¥1000

 

通院回数 計18回 費用 ¥18000